SELFアプリを使用した効率的な人事管理
SELFは、管理業務に費やす時間とリソースを削減し、人事管理プロセスを効率化するために設計された最先端のAndroidアプリケーションです。ジョージア労働法に準拠して効率的に労働力を管理したい企業向けにカスタマイズされています。
SELFアプリには、従業員情報やプロファイルの電子管理、法的要件を満たすための労働時間の追跡、スタッフのシフトスケジュールの組織化、休暇申請の処理、ニュースフィードやSMS通知を通じて企業ニュースを発信するなど、さまざまな機能が提供されています。システムは使いやすく、自己サービス機能と自動化されたワークフロー機構により、従業員がコンピュータやスマートフォンを介して管理業務を独立して処理できます。
ユーザーレビュー
あなたはSelf HRを試したことがありますか?あなたの意見を残して最初に!